Tao Tsuchiya dances “Chichin-Bui-Bui” TV ad to promote Chichibu in Seibu Train

With the song of “Chichin-Bui-Bui”, The TV ad show info of popular places in Chichibu. At the last scene, Tao Tsuchiya says “It is amazing”. “2018 Chichin-bui-bui Chichibu” is a spell to heal minds, that is the message for this TV ad.

Tao Tsuchiya

Tao Tsuchiya was born in 1995/2/3 in Tokyo. she belongs to Sony music artists. She is good at Japanese Dance (Nihon Buyo), Classical Ballet, Hiphop, sanshin, drum, athletics, playing piano, house keeping. rding horse, Ski, Basketball. She also in the TV ad of Itoen, Copcomm Benesse, Sony, DMM, Samsung Electronics, Lotte, able, Coka Cola, JRA etc.

View this post on Instagram

「めざましテレビ」を 観てくださった方々、 心を寄せてくださった方々、 一緒にじゃんけんしてくださった方々、 素敵な朝のひとときを 本当に本当に ありがとうございました…! こういった形で 直接皆さまに作品の紹介が出来るのは 今日で最後だったのですが、 爽やかな朝の空気と共に 最後のお知らせを ショートカットも美しいきょんちゃんと 一緒にお届けすることが出来て 累ちゃんやニナちゃんたちも 喜んでることと思います😊 ぜひぜひぜひ、スクリーンで お会いできますよう…* 映画「累 ‐かさね ‐」 そして 金曜ドラマ「チア☆ダン」と 大切なお知らせや節目が 続いていますが、 実は今日から、 あの作品の取材が! もう始まっております。 冬に公開されるのに タイトルには春の字がある あの作品🌸✨ ヘアメイクの魔法をかけていただいて、 あの世界へ、一足先に 行ってきます*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

もうひとつ✨ とうとう!いよいよ! 映画「累 – かさね – 」が 9月7日の公開にむけて 始動しました…!!! 今日は第一回目の取材日。 芳根京子ちゃんと御一緒できたし、 なんと!!!!! 原作者である松浦だるま先生との 鼎談にも参加させていただきました。 いろいろなお話をしたけれど あの時間の気持ちを言葉にすることは ものすっごく難しくて 伝え切れない自分が悔しくて、 もどかしくて。 でも、少しずつでも 伝えていきたいなと思うので 受けとめていただけたら嬉しいです🙏✨ 京子ちゃん、だるま先生、 本当に本当にありがとうございました…! 写真のこれはですね、うちわなのです💡 涼しくなりそうなうちわです👍✨✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク